その後は

ヤマギワの下の階でアイマス03、田村ゆかりんベスト、
ボウケンVSスーパー戦隊を予約。プリキュア5のシングルを購入。
意外にエンディングが耳に残る。プリキュアの歴代ED曲をみても、
イイ曲多い。
K-BOOKSで同人誌やCDを売ったり。
その後友達の家へ行ってWii大会。6時間ほど・・・w
つい力が入っちゃうけど、Wii痛(筋肉痛)が怖いですw


ボーリングでは1回目184、2回目は左手勝負!ということで
みんな左手でやったらそっちのがスコアがよい始末w
ちなみに186でしたw
なんで左のがターキーとか余裕で出るんだよw
俺がリモコン&ヌンチャク持って行ったので対戦も楽しく。
テニスの4人対戦アツイ!
ボクシングも久々にやったらパンチの出し方忘れたよw
ゴルフもスコアは伸びなかったけど、なんとか面目を保ちましたw
ベースボールもホームラン2本打てたし^^
そんなこんなで夜も遅くなりそれぞれ予定もあるみたいなので
帰りましたとさ。