「深愛」発売記念水樹奈々握手会@福家書店新宿サブナード店

水樹奈々がトラ戦士との対面を熱望 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.jpcul.jp/articles/view/668.html
600人を2部にわけて計1200人。
200番台だったので11:40集合ということで行ったらもう人いっぱいw
ざっとみたとこ女の子も2割くらいいたかな。
12時から握手会開始。計算だと一人6秒なのでスムーズに進むw
列が奈々様がいる囲いの後ろに来たときに一番緊張したw
このついたての向こうに奈々様が居て、声が聞こえてきたら超緊張www
数人前に並んでたアオイイロPVを意識した制服コスの子が握手後、号泣してたw
女の子は軒並み泣いてたかも^^
で、自分の番。福家書店の握手の流れは百戦錬磨なのでわかってるからいつも通りだけど、
やはり目の前にくると緊張する。
握手しながら事前に考えてたことをこなすのが精一杯。
想定秒数内でやれて満足ですわ。
頭が真っ白で何もできないってのが一番悔しいからね。
奈々様の服装はピンク色っぽいのを着てたなとうっすらとしか覚えてなかったけど、
今日になって記事で保管wカワユスw
ファンになって4年。やっと握手できた。
次はいつかゆかりんと・・・w