小倉優子握手会@有隣堂ヨドバシアキバ店

小倉優子は「くりぐま」に似ている? - 芸能ニュース : nikkansports.com
場所はフロアの片隅の倉庫?みたいなところで4人ずつ部屋に
通されて順に握手。俺の前の人は昔からのファンらしく、
ちょい長めに話してて手紙とかも渡してました。
ガッツけば長くは話せそうだけど、何もないPDなのでw
俺「くりぐまでどのキャラが好きですか?」
ゆ「うーんやっぱりぃ、くりぐまですねぇ」
俺「ですよねーカワイイもんね」
という至極つまらない会話をしてプレゼントをもらって終了w
中身はくりぐま3キャラのキーチェーンぬいぐるみでした。
あ、声は中村知世ちゃんに似てますねwww


さてそのフロアでダラダラとしてたら、計らずも出待ち状態w
でも通過したとき気づかずDSやってるしww
私服も可愛かったですかな?
ゆうこりんの感想は・・・
ゆうこりんでしたw
アイドルイベに慣れてない人は感動すると思うけど、
良くも悪くもゆうこりんに変わりはないのでなんともないですw
やっぱ興味がないとこういう感想になるわなw