麻生太郎

今話題の麻生さんが秋葉原に降臨!
たまたま中央通りのホコ天でそんなプラカードを見たので
18:30に電気街口の西側のロータリー(秋葉原駅西口と宣伝して
いたが、そんな出口はないw)で街頭演説。
いやーものすごい人でしたw
警察の警備も厳重で、UDXの2F通路上は壁に近寄れないように
柵とかしてありましたよ。
麻生太郎応援団として現・法務大臣の鳩山さんとか来てた。
きっとみんなわかってないだろうなw
18:40頃登場したローゼン麻生閣下wは自虐ネタから始まる
トークでつかみ、小咄的なオチをつけた話で約15分ほどで終了。
その後は、握手とかいったもんだから、人が殺到wすごいなw
適度なところでアキバを離れました^^
ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ - アキバBlog
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007091600238
↑15,000人?そんなにいねーよwせいぜい2,000人くらいかなー。