まんだらけ

アキバに「まんだらけコンプレックス」-新築自社ビルに全館展開 - アキバ経済新聞
先週グランドオープンしたまんだらけコンプレックス。
従来の秋葉原店は統合して閉店したようだ。
先日時間があったので8階から順に各フロアを見てみた。
客もカップルとか結構多い。アキバなのに!!w
普通の人もウインドウを見て楽しめるといえば楽しめるな。
古いモノ、みんなが知ってるモノが並んでたりするから。
最新のアニメキャラが店頭をにぎわせててるアニメイトとか
ゲーマーズとかとは雰囲気が違うね。
女性向け同人誌フロアも行ってみたけど、男性と同様に同人誌を必死に
探している姿がイタイので遠くからそーっと眺めただけでしたw
池袋はこれがもっとひどいんだろうなwww
まあ俺の楽しみ方としては、自分の持ってるモノにどれくらいの
値段が付いてるかを見てニヤニヤすると・・・ww