今日の山本梓

http://news.livedoor.com/article/detail/2986011/
ノーステイルというオンラインゲームのキャラの格好をして登場。
キャワワワ☆
そのコメント『絶対にハマります。寝ないでやっちゃうんで、
翌日撮影とかあったら困るかも』
営業トークバリバリでありがとうございましたw
あずあずは、こんなの絶対やらないよwww
何か聴かれても、うわべトークでごまかすのが上手いんだコレがw
ファンである俺が言うんだから間違いないw


1/28にはDVDイベントがあるけど、2年ぶりに会いに行こうかなと画策中^^
三愛水着のイメージキャラとして、新宿でのイベントで初めて会ってから
もう今年で5年か。ちょうどハリケンジャーの年で、フラビージョ見るために
久々に戦隊を見続けたなぁ・・・^^