今日の栗山千明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000012-nks-movi
栗山千明が22歳っていうのも驚きだがw、ヲタ趣味っていうのはいまさらかと。
まあ普通の人は知らんがなw
この記事も「オタクっぽい男子学生」なんてイヤな書き方をするなぁ・・・。


今でこそしょこたんが大手を振って、人前でヲタ趣味を披露しているけど、
少し前まではある意味タブーとも言っていいほど。
業界にだって隠れヲタなんてたくさん居るよw
しょこたんは真性だけどねwww
栗山と同い年の加藤夏希だってロビーナちゃんやった当時から知ってるけど、
今じゃ女性誌JJのレギュラーモデルだぜ。その雑誌を読んでる女の子は
ナッキーがオタクだなんて知らんがなw