今日のコードギアス

先週からOPテーマ曲が変わったのですが、それがあまりに不評でこんなことにw
痛いニュース(ノ∀`) : ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ - ライブドアブログ
どこまでホントでどこからがウソかは自己判断に任せますが、
先週リアルタイムで見ていて、「なんだこりゃ。なんて歌ってるか
聞き取れねぇじゃん。前のFolwのが良かったなぁ」と思ったのが素直な感想。
このジンってバンドがいいか悪いかは好き嫌いの問題だろうから、
いいとしても、やっぱコードギアスには合わなかった、それだけだろうね。
SEEDディスティニーも第4クールのケミストリーの曲が、合わなさすぎて
賛否両論だったから。今回のネットでの騒動はこの時以上なだけw
ケミストリーの時もケミストリーが悪いんじゃなくて、ガンダムに使った
周りが悪いという方向へ。それでいいと思うよ。