今日はお休み

お昼過ぎに起きる。今日はのんびりDayですw
FFをちょろっと。からくり士をやるが、すぐ2回死んだので今日はやめとくw
キミキスをプレイする。星乃結美狙いでやってみるが・・・全然ダメだw
ついときメモの感覚を思い出してしまい、本命の子以外も話した方がいいのかなぁ
とやってたら話題が切れて本命でいい評価得られず。
ネット見て情報得てもいいけど、とりあえずやってみてこの結果w
2回目もやったけど、ステージが上がらず告白には至らず。
むぅ、やり方が悪いのかしら。それにしても、他の子に会っても無視した方が
攻略しやすいというのはいかがなものか・・・。
いまの所、期待してたほどあまり面白くないな・・・。
ずっと見れなかったDVD交渉人真下正義を見る。
時期としては今更になったけどね^^