若槻千夏 写真集発売記念握手会@銀座 福家書店

1年2か月ぶりのイベント。写真集は3年ぶり。
セルフプロデュースという感じでモデル、スタイリング、企画:若槻千夏
クレジットされてます。タイトルは「チナッティー/ホノルルと神田の関係」
深い意味はなさそうだな。
内容的にもやりたいことやってるからイイと思いますよ〜。やらされてる感がない。
尻多めですw なぜか着ぐるみとかあるけど・・・w


100番台だったので比較的早く終わり12:20には店を出れた。
麻酔がまだ完全に抜けてなくて、しゃべるのがやっとだったが、やりとりは
こんな感じでした。

千夏「おー久しぶりぃ〜♪」
俺「だよねぇ・・・すっかりTVの人だからねぇ」
千夏「いやいやいや・・・(笑)」
俺「明日ダービー&誕生日でおめでとう」
千夏「ありがとう〜」
俺「とりあえず5-2-8とか買ってみるよ」
千夏「誕生日馬券だね^^v」
俺「そぅそぅ^^ で、これ手紙書いてみたので・・・」
千夏「ぉーありがとぅ〜」
俺「んじゃまたね〜」(手を振る)
千夏「は〜い」(手を振り返す)


口元に違和感あってもごもごしてたけど、なんとか噛まずに話せたw
今更何周もすることもないし、ま、こんなもんでしょ。