Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/taki_8151223th/のタキさんから
バトン渡されたので答えます^^
但し、高尚なお答えはできませんのであしからず。


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
会社のにはもちろん入ってないので、家のPCですが、MP3化したものや、
動画になってるもので合計1.47Gかな。


●Song playing right now(今聞いている曲)
FFやりながら聴くのは昔MDに編集した好きな曲集や、スクウェア系のゲーム
ミュージックサントラ。後はユーロビートですね。
アニソンも少々(ホントに少々か?w)


●The last CD I bought(最後に買った CD)
昨日買ったと日記にも書いたが、エウレカセブンのED「秘密基地」と
ハッピー☆マテリアルの1月度OP。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Fight!(魔神英雄伝ワタル2 超激闘編OP)
POWER(ラジオドラマ魔神英雄伝ワタル3OP)
ドリームシフト(絶対無敵ライジンオーOP)
めざせ!1番(NG騎士ラムネ&40 後期OP)
Winners(新世紀GPXサイバーフォーミュラED)

コレを聴くとどんなときでも元気が出ます。他にもたくさんあるけど絞って
みました。アニソンばかりでスマンね・・・。どれも90年代前半のアニメ。
そう高校生だった時ハマったのです・・・。イイ曲はいつ聴いてもイイ物です。
やってることはこの時からあまり変わらず・・・orz


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
すいません、渡す相手がいないのでここで打ち切ります。
(これってネズミ算式に増えていくよなぁ・・・。)