麻生夏子CD発売記念トーク&ミニライブ@代々木アニメーション学院アキバ校

バカとテストと召喚獣のOPであるPerfect-area complete!ゲーマーズ
買って参加。客は60人。60人で打ち切ったのか60人しか買わなかったのかは
わからないけどw
で抽選で席決め。58番www当然最後列wまあいいやw
イベントは16時半から1時間。40分くらいトーク。あと20分弱で
1st、2nd、3rdシングルを順に歌う。1、2枚目の曲は知らなかったので
もちろん初聞。マジンガーとかよくわかる現代魔法のアニソンだったようで。
でもやっぱり今回の曲が一番いいわ^^
1月スタートアニメの中でも俺的好きな曲上位に来てる^^
トークは結構ちゃんとしててw音楽プロデューサーとか呼んだりして
アツく語ってたw
なっちゃんも19歳の花の大学生ということで若さを感じたなーw
衣装もジャケットやPV、CMの時のそのままでかわいかったですよ。
このイベントの前に2店舗でトーク&お渡し会やってたみたいだけど、
やっぱライブがあるところを選んで良かった^^