Music Japan 新世紀アニソンSP公開収録@NHKホール

原宿で友達と待ち合わせてNHKホールへ。俺ここ初めてなんですけど^^;
8組が計17曲歌って盛りだくさんの収録でした。
入る時間も遅かったので3F席だけど、十分楽しめました。


歌い手さんもNHKホールという所で緊張して出だしとちったり、歌詞間違えたりしましたが、
それはご愛敬。みんな盛り上げて楽しかったです。
部隊チェンジの合間もDJがアニソンかけて、みんなムダにサイリウム振ったりコールしたりで
元気すぎるよwww


演奏順は確か・・・
May'n(もってけ!射手座/ダイヤモンドクレバス)
栗林みな実君望/シャイニング☆デイズ)
HIMEKA(戦場のヴァルキュリアOP/アクエリオン
SCANDAL(Don't say“lazy”/少女S)
angela(覚えてないw/Shangri-La
石川智晶(アンインストール/エレメントハンターOP)
茅原実里(Tomorrow's chance/Paradise Lost
水樹奈々(DISCOTHEQUE/残光のガイア/Pray)


おお、良く思いだしたなw
奈々様だけ3曲であとはみんな2曲ずつ。
ただし全てがフルコーラスとはいかず、ショートバージョンばかりだった。
でもいろいろ聴けたから良しとする。
SCANDALはvo&GのHARUNAちゃんが好みですw
けいおんEDは流行だからねぇwやるなNHK
Shangri-Laは何度聞いても生は良い。
みのりんは緊張で全体的に声がうわずっててちょっと音程外してたナァ^^;
奈々様の部隊準備でミラーボールが出てきてみんなざわざわし始めたのが
面白かったwだってDISCOTHEQUE来るってわかるジャン。やるなNHK
残光ではUO両手持ちで跳んで叫んだw


1月の武道館で1曲目に据えられ、餌撒きタイムにずっと流れててみんなコールして
楽しくなって来ちゃって大人気曲となったわけですw
いやー奈々様、2週にわたって楽しませて頂きました^^