NANA MIZUKI LIVE UNION 2012@QVCマリンフィールド

今日がツアーファイナル!
某所より拾い(暫定かも)
とりあえずセトリから。

【LIVE UNION セットリスト】
01 POP MASTER
02 時空サファイア
03 Love Brick
04 76th star
05 SUPER GENERATION
06 METRO BAROQUE
07 Bring it on!
08 ROMANCERS' NEO
09 天空のカナリア
10 chronicle of sky
11 PARTY!PARTY!
12 DISCOTHEQUE
13 絶刀・天羽々斬
14 Brand New Tops
15 Synchrogazer
16 NEXT ARCADIA
17 BRIGHT STREAM
18 Sacred Force
19 ETERNAL BLAZE
20 Justice to Believe
21 宝物
22 FEARLESS HERO
23 ONE
24 星空と月と花火の下
25 POWER GATE


(17:11〜20:35 3時間24分)


・物販並んでるときに雷が寄ってきて結構なスコールw
・雨宿りしつつ開場時間が来た
・今日はアリーナA!
・しかし21ブロックあるうちの18ブロックだから結構右寄り
・トイレいくついでに会場視察
QVCマリン来るの初めてだから
・17時過ぎでまだ明るいけど開幕!
・いきなり水が吹き出す特効w
・どうせ霧みたいなもんだろ
・時間差でドベシャ!と水滴が振ってきて結構濡れたw
・荷物はちゃんとビニールに入れて座席の下に入れたから無事w
・野外でのライブは2006年のユニバース以来
・その次のミュージアムから行き始めたから、野外は初だなー
・可変曲部分でスパジェネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・久々でタカまる
METRO BAROQUEはサビの歌い方がギリギリな感じで切なくてイイw
・ダンス曲パートでクロスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・全力で踊る
・しかし、数人前方にいる方が間奏部分も完璧で参りましたwww
・ちゅるぱやもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・奈々ちゃんもちゅるぱやって普通に言うんだなw
・絶刀・天羽々斬の曲を若干フライングするトムくんw
・ノイズの仕業です!w
Synchrogazer前の映像は前に見たのと変わってる!?
・大きな帆船が出てきたぞ・・・?
・まさか・・・
・1塁側からその帆船登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・あれ奈々ちゃん乗ってないぞ?
・奈々ちゃんドコー?(゚Д゚ = ゚Д゚)
・ステージ正面上から上空に飛んだー!www
・まあ飛ぶの好きだよねww
・奈々船が半周してバックネットに到達した頃空から奈々ちゃん着地
・そのまま左翼へ
・Sacred Forceも映画公開後はセットリストに加わり今回聴けた
エタブレの曲順が今までは9曲目だったけど、今回はずっと後ろになった
・今日一番のUO最大光量確認ww
・やはり金色の波は周りが暗くなってからじゃないと映えないからな!
・締めからアンコールの流れはほぼ同じ
・ONEでご当地ゆるキャラチーバくん」登場!
・予想通りw
・そしてみんな空を見上げて・・・と
・この空にぴったりな曲を用意しました
・星空と月と花火の下。歌詞は悲しいんだけどねw
・曲中にひゅるるるーバンバンバン・・・
・花火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・曲に合わせて止めたり激しく打ち上がったり
・演出大成功ですな
・これに文句言う人はいなかっただろう
・いや1塁側スタンドの上の方は屋根で見えなかったらしいw
・奈々ちゃんもステージからはほぼ見えなかったみたいだからおあいこ!(イミフw)
・最後は盛り上がって行くよねー!?
・うぉー!
・パワーゲート!
・左翼から逆に1周して右翼へ
・奈々ちゃん目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・ちっちゃくて可愛いー!
・恒例の生声「ありがとうございましたー!」
・餌撒きタイムあとにBGMのLove Brickを途中から歌ってくれる
・最後に来年の1月にフルオケライブ2@SSAスタジアムモードの開催を宣言!
・今日は雨が降るかもという当初の予想を覆し、ライブ本番時には花火ができる好条件
・最高のツアーの締めのライブとなりました