NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -埼玉公演1日目- @西武ドーム

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.What cheer?
04.Young Alive!
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNCHAIN∞WORLD
08.少年
09.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.It's in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
アンコール
21.Synchrogazer
22.不死鳥のフランメ ※シークレットゲスト:日笠陽子
23.POWER GATE
24.Love Brick


17:11〜20:21(3時間10分)


・今日はそんなに暑くもなくアリーナに降りてもまあまあ快適だった
・今回のツアーは1か月前からだったのでついセトリは見てしまっていた
・なので準備は万端w
・ギミゲは一時期食傷気味だったが、たまに聴くとタカまるw
・「Lovely Fruit」ではピンクが広まってきたのでカラサンで対応w
・「What cheer?」で踊る人壊滅的にいないw
・まあ俺も踊るのは部分的だけどw
・奈々様が花道通ってバックステージへ行くがホントちょこっとしか見えない
・遠くてもスタンドからのが見やすいかなー
・「少年」は矢吹曲だけど、やっぱ矢吹節がきいてるメロディはいいわー
・ツアー初めての曲として「It's in the bag」
・改めて聴くとカッコイイな
・「Happy☆Go-Round!」はタオル曲でも盛り上がれるね
・映像からのパフォーマンスの後に「Naked Soldier」
・パフォーマンスのソルジャーのイメージからかそのまま剣を持って歌うw
・「Preserved Roses」の西川パートは音声ありだけど、客が歌うwww
・そして「愛の星」もツアー初
・ヤマト2199第7章劇場公開のED
・「Synchrogazer」の後に奈々様が何やら準備を始めて・・・
・いくぞ!マリア!
・会場「ん?ん?」
・マリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!日笠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
シンフォギアG第1話で流れた不死鳥のフランメを見事に再現
・この不意打ちに会場大興奮w
・もちろんこの1曲だけだったけどみんな満足w
・「POWER GATE」ではアリーナ外周をフロートで移動
・結構近くで見れた
・最後は「Love Brick」でこの曲も結構好きになってきた
・ライブのラストはいつもどおり「水樹奈々にかかってこーい!」で締め
・いやーアンコールのフランメはテンション上がりましたなーw