NANA MIZUKI LIVE CASTLE2011 QUEEN'S NIGHT@東京ドーム

ついにというべきか、奈々様が声優初の東京ドーム公演ということで
2DAYS行かないわけにはいきません!
東京ドームに入ること自体が5年振り。
席は3塁側1Fスタンド8列目。全体が見渡せてイイ感じ。
2F最上段を見上げると・・・恐ろしく遠いなw

とりあえず初日・QUEEN'S NIGHTセトリ

01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7COLORS
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
12. 迷宮バタフライ ―diverse―
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. WILD EYES
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
22. ETERNAL BLAZE

  • ENCORE-

23. DISCOTHEQUE
24. Take a chance
25. Astrogation

  • W/E-

26. あの日夢見た願い

18:08〜21:55?(3時間47分?)

・開幕はある程度予想してたブレフェニ!
・OPの映像は某モンスターなんちゃらハンター(言ってるじゃん)のCGチーム制作らしいw
・クイーンの衣装で優雅にゴンドラを降りてくる奈々様
・高いところから登場が好きねw
・なのは曲連発でなのは厨歓喜?w
・トラマイ、夢幻などあまりやらないのも歌ってくれた
・そしてパワゲではなんと気球に乗って登場wwww
・2F席の高さまで上がる
・そしてなぜか俺の席の前あたりで気球が降下してきた
・張ってあるカメラの線を避けるため降りてきたようで
・結果数メートルの近さで奈々様を拝めてネ申席となるwww
・THE MUSEUM?から10曲と結構な割合だけど、昔のアルバムからも平均2曲ずつくらい
・1/11発売の新曲Synchrogazerは転調?変調?多めでかなり難しいw
・でも好評なようでw
・ドームの天井を使ってプラネタリウムのような演出
・その後のUNBREAKABLEでは映像に続いてホワイトライオンに乗って登場www
・派手なの好きだなーw
・個人的にはUNBREAKABLEからエタブレまでが超アツイw
・アンコール明けは「てってー♪」で立ち上がりながら「ちゅーるちゅるちゅるぱやっぱー!」
・AAw

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  てってー!


     ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

・アンコール3曲終わってもまだ客電が点かないのでもう1回コール
・ダブアンでは心情がこの曲にぴったりとあの日夢見た願いを歌う
・恒例行事を済ませてその後に餌まきだったので途中で退出
・ここまでで21:45。あと10分はやってたと思う