NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II-@さいたまスーパーアリーナ

19土と20日に2Daysで開催。
まずはセトリから。

基本19土、( )内が20日

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン -Custom-
05.理想論
06.Lovely fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.午前0時のBaby Doll→(好き)
10.二人のMemory→(deep sea)
11.ダーリンプラスチック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
EN
18.innocent starter
19.Orchestal Fantasia→(ETERNAL BLAZE
WEN
20.約束→(夢の続き)

19土
18:42〜21:54
3時間12分

20日
16:40〜20:02
3時間22分


・2年ぶりのフルオーケストラコンサート
・開幕はなかなか予想できない・・・
・ジュリエットとか映像でしか見たことなかった
・結構好きだから聴けて嬉しい
・Lovely fruitのイントロで気づいた人からピンクを折るというのが面白い
・アヴァロンはカッコ良かった
・200レベル5列目でトロッコが回ってきたらちょうど目の高さで奈々様お手振り!
・近かったw
・午前0時のBaby Dollキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・2009年FEVER以来4年ぶり
・ダーリンプラスチックは、1コーラス目Aメロで随分ずれてた
・曲中になんとか戻して歌ってたけど、反省会か?w
・本編終わってアンコールのオケファンまで2年前とかぶり曲1曲も無し
・曲数豊富ですなぁ
・ダブアンの「約束」では、門Dとムッシュがバイオリン弾いて奈々様が歌う


・2日目は可変部以外はほぼ一緒
・どうやら今日に映像収録があるようで
・新情報は、このライブと、UNIONが一緒になって春頃発売
・7月7日の愛媛ライブ皮切りに夏ツアー!
・ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
BRIGHT STREAM聴くと、のど自慢とか紅白思い出して胸がいっぱいになる
・昨日のオケファンに変わって・・・エタブレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ダブアンはヘッドセットをして奈々様登場
・ダンス曲でもやるのか?まさかねぇ・・・
・ステージ上にアルパが登場
上松美香ちゃん来るのか?
・美香ちゃんは今日はライブで名古屋なので・・・
・ちょこんと座る奈々様
・なんだと!?まさか!!
・奈々様が自らアルパを弾いて「夢の続き」を歌う・・・
・決して完璧ではなくそろりそろりと弾く手つきに見入り、サイリウムの手を止めた
・会場各所で号泣
・奈々ちゃん「あっ・・」
・ちょっとトチる
・会場「ガンバレー!なーなーちゃーん!」
・なんとか弾ききる
・会場から割れんばかりの拍手
・なんとも胸熱な展開
・途中のMCで今年の豊富は楽器を弾けるようになることと言ってたのにもう達成かよw
エタブレ&弾き語りでみんなすべて満足w
・だから2DAYS来ないと後悔するw
・次は夏か〜。関東での会場どこだろ・・・
横浜スタジアムとか味の素スタジアムとか予想www