NANA MIZUKI LIVE CASTLE2011 KING'S NIGHT@東京ドーム

いくぜ2日目!
KING'S NIGHTセットリスト

01. NEXT ARCADIA
02. Stay Gold
03. Silent Bible
04. MASSIVE WONDERS
05. 深愛
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. PRIDE OF GLORY
11. Gimmick Game
12. 迷宮バタフライ-diverse-
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. ETERNAL BLAZE
18. Don't be long
19. ROMANCERS' NEO
20. UNCHAIN∞WORLD
21. Orchestral Fantasia
22. innocent starter

  • ENCORE-

23. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
24. Song Communication
25. Astrogation

  • W/E-

26. SUPER GENERATION -MUSEUM STYLE-

16:20〜20:09(3時間49分)

・席は昨日とほぼ逆サイの1塁側1Fスタンド7列目
・OP映像の衣装が違う
・これは衣装が変わる!
・昨日はクイーン、今日はキングイメージな衣装
・いきなり開幕曲が違うwww
・そして華麗に空を飛ぶwww
・5曲目まで昨日やった曲がStay Goldのみw
・変わりすぎwww
・まあマッシブ来たからいいけど!w
・ダンス曲パートでは待ちに待ったPRIDE OF GLORY!!
・2009年武道館以来2年11か月振り!!
・一緒に歌った←
Synchrogazerの次に何気なくエタブレが来てしまう
・この後のセトリが読めないwww
・ドンビロ、ロマネオ、アンチェ、オケファンと跳び曲満載www
・今日のラストはイノスタ!
・会場はほぼ青に染まりました
・奈々様にとってやはりなのはは特別な作品だよな・・・
・アンコール明けは、まさかのもがちょwww
・今日もアスゲで歌いまくり
・ダブアンはアルパ奏者の上松美香ちゃんを呼び、ムッシュのバイオリンでスパジェネ
・26曲中半分変更かwすげーなw


とにかく東京ドームという場所が特別な想いでMCでは所々うるうるきてた奈々様。
今年の1月に出した著書「深愛」でも書いていたいつか東京ドームのステージに立つという夢が
こんなに早く実現してしまっていいのだろうかと思うけど、それはもっともっと
上に行けるという勢いがある証拠。
3年連続の紅白も簡単に達成できるモノじゃないし・・・。
そんな場所に立ち会うことができてホント嬉しかった。そしてなによりも楽しかった。
ドーム公演ならではの派手な演出。毎回上回る気がするw
そして2DAY公演で半分以上変わるセットリスト。ものすごいと思うよ。
ライブ行くようになってから4年10か月。「声優初」となる公演場所の大きさを更新し続けて
それに全部参加できて嬉しいことです。もうちょっと早くライブにも行きたかったなと思う。
でもやっぱ奈々様の歌う曲が好きなので、これからもずっと追いかけていきたいと思います。