衝動的に

HDD付きのDVDレコーダーが欲しくなったのでネット上を色々物色。
安そうな卸の店を探して、アキバをうろちょろ。どこも売り切れてたorz。
とりあえず絞ったのはコレ↓
ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA (ディーガ) | Panasonic
今、2年前に買ったディーガ初期のVHS+DVDのやつ。初心者にはよく売れてたみたい
だけど、考えてみれば俺は初心者じゃないや(笑) VHS→DVDへワンタッチダビングって
のがウリだけど、考えてみればそんなの使わない。S-VHSを外部機器として接続して
そっちからダビる方が多いじゃないか!買ってから気づいたのであった・・・。
それを我慢して使ってたけど、んーやっぱりHDD付きのが欲しいなぁと。
このEH-60型の後継でどっちも録り付きの機種が秋にも出そうだけど、既に1台あるので
どっちも録りはいらないと判断。コレを買えば4番組同時録画(VHS、DVD-RAM、S-VHS、HDD)
可能です!どっちも録りなんて目じゃないぜ!(爆)
よって、買いたいときに買うということを実行。
300Gあればなんとかなるでしょ(笑)
結局、ネットで買ったのであった・・・w だってそれが安かったんだもん。
1週間以内に届くようです・・・。