宝塚記念

あまりお金かけるのやめようと思ってたけどいつのまにか買ってる・・・。
結果から言うとハーツクライにやられました(笑)
本命は「宝塚」と言うことでビッグゴールドタップダンスシチー
(お宝+タップダンス)だったのですが、タップが直線で伸びず・・・。
ロブロイも頭は無いかもと思ったけど3着まではありそうと思い、勝ったスイープと
3連単の中に入ってたけど、ハーツが・・・。
くそー隣のトウショウナイトとマーク間違えればヨカッタ(笑)
というわけで、全滅。珍しく3連複買わなかったらそっちの方が当たってたくさい(笑)
ちぇ。
春は負けすぎた。回収率33.1%・・・。去年の秋の貯金もそろそろ無くなるな・・・。