齊藤夢愛写真集発売サイン会@書泉ブックマート

待ちに待ってた初の単独イベント。前回は1月の制コレ7人でのイベント
だったからね^^
11時からで、程なく開始。かつみさんと連番です。


結構早めの番号だからすぐ終わると思ったら結局12時近くに。まあそれだけ
ゆっくりと話せるのかなと。2ショットチェキもあるから(初めの方のファンは
ほとんど撮るだろうし)かなぁ。
で、いよいよ久々のご対面です。まずは撮影。俺も2冊買いなので写真も2枚。
 


サイン書いてもらう時に俺が装備していたテルテル坊主に反応。
ちゃんとブログ見て課題が出されたので作りましたよ〜。
(今日の降水確率が高かったからそういう課題なのです^^)
で、名前を言ってみるとちゃんと反応してくれた。ブログのコメントちゃんと
読んでくれてるみたいです^ー^
初めまして〜というわけではなく、1月の制コレで会ってるんですよとも
言ったら「あぁ、来てくれてましたねぇ」と嬉しいお言葉。
そして、2ショットチェキを撮る場面になってテルテル坊主をいじり
「水色とピンクのが神無月さんと夢愛みたいだね♪」


( ゜,_・・゜)・∵・∵. ブッ!!!!


マジで吹き出しそうになってあばばばばw
タダのテルテル坊主ではなく、かなり昔に使って、たまたま取っておいた
折り紙から水色とピンクを選んで夜中にせっせと作った甲斐がありましたw
その直後に撮ったチェキでは顔が固まっていたのは言うまでもありませんw
テルテル坊主のおかげかはわからないけど、日中そんなに大雨にはならず
パラつく程度で済んだのはヨカッタ^^