田村ゆかり 2007Summer Sweet Milky Way@大宮ソニックシティ

大宮は3月の激奏以来4か月ちょい振りですな。
友達と合流して中へ。今回も2階席です。


1曲目から推し曲のPrincess Roseかよー。
まだ暖まってないんですけどwなので凝視プレイw
結局跳んだのは曲がわかる童話迷宮あたりからで、
盛り上がってるところは合わせて跳んでおきましたw
2Fでちょっと怖いし狭いところなので気遣って跳んだら
余計に変な所に力が入って、右の内ももの筋肉が痛いw

ゆかりんライブの特長としてMCが長いwww
クールダウンにはいいけど、テンションを再度上げるのが
ある意味つらいw
バラード系は知らないこともあいまって、ついZZZzzz・・・
おっとw
Little Wishで会場全体の合いの手がそろって轟音のように響くw
次第にUOも焚かれる。基本ピンクなんだけど、飛び曲とかは
いいみたいだねw
童話迷宮からの5連コンボ(飛び曲)は盛り上がったね。
最後の3曲はアンコールだったかな。
18時半ちょいから21時過ぎまで約2時間半。あっという間でした。
2月の水樹奈々が4時間で、あれもあっという間に感じたから
今日も短く感じたなぁ^^
それでも23曲やったのか。
なかなかヨカッタです^^同じツアーで何度もというより、
次のツアーでまた機会が会ったら行きたいにゃぁw
参加された方々お疲れ様でした^^