Animelo Summer Live 2018”OK!”@さいたまスーパーアリーナ

01 ANISAM A GO GO / ミルキィホームズ×i☆Ris×上坂すみれ×東山奈央
02 うまるん体操 / 妹S
03 かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ! / 妹S
04 ホトハシル / ORESAMA
05 流星ダンスフロア / ORESAMA
06 Snow halation / THE MONSTERS
07 Hell Yeah!! / ヘルシェイク矢野
08 POP TEAM EPIC / 上坂すみれ
09 鏡面の波 / YURiKA
10 Shiny Ray〜MIND CONDUCTOR / YURiKA
11 オトモダチフィルム / オーイシマサヨシ
12 Jewelry / 早見沙織
13 新しい朝 / 早見沙織
14 True Destiny / 東山奈央
15 灯火のまにまに / 東山奈央
16 FEELING AROUND / 鈴木みのり
17 リワインド / 鈴木みのり
18 Catch You Catch Me / 早見沙織×鈴木みのり
19 アルカテイル / 鈴木このみ
20 歌えばそこに君がいるから / 鈴木このみ
21 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ
22 トクベツいちばん!! / 麻倉もも
23 誓い / 雨宮 天
24 フワリ、コロリ、カラン、コロン / 夏川椎菜
25 Changing point / i☆Ris
26 キュウキョクのプリパラメドレー Make it!ミラクル☆パラダイスRealize!ドリームパレードブライトファンタジーGoin’onReady Smile!!〜Shining Star〜Memorial / i☆Ris
27 Baby Sweet Berry Love / 小倉 唯
28 永遠少年 / 小倉 唯
29 零 / 蒼井翔太
30 Eclipse / 蒼井翔太
31 カーストルーム / ZAQ
32 JOURNEY / ZAQ
33 シュガーソングとビターステップ / ZAQOxT
34 GO CRY GO / OxT
35 Silent Solitude / OxT
36 Brand New Theater! / アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ
37 Princess Be Ambitious!!〜Angelic Parade♪〜FairyTaleじゃいられない / アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ
38 UNION!! /アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ
39 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
40 雨上がりのミライ〜聞こえなくてもありがとう / ミルキィホームズ
41 Shining Storm 〜烈火の如く〜 / JAM Project
42 THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜 / JAM Project
43 VICTORY〜GONG〜鋼のWarriors / JAM Project
44 SKILL / JAM Project
45 Stand by...MUSIC!!! / アニサマ2018出演アーティスト 3rd Day


16:10〜21:30(5時間20分:途中休憩20分)


・開幕は大勢でわちゃわちゃ
・妹S(シスターズ)は2期EDと1期OPやってくれて盛り上がったね
ORESAMAは独特な雰囲気だね
・その次のTHE MONSTERSってなんだ?
・某JAMプロさんに似てるけど・・・w
・始まった曲に気づいて騒然w
・μ'sの「Snow halation 」やんけ!
・奥井さんボーカルでやばい
・会場が白一色になりそして落ちサビでは・・・一面のオレンジ世界
・これを400レベルから見渡せてかなり感動
・しばらく放心状態でした
・その後のヘルシェイク矢野はセンターステージでAC部の2人が紙芝居をやるという
・アニメでやった紙芝居をリアルで見る変な感覚w
・会場の声援だけ本物w
・すみぺのポプテピピックOP曲へ
・YURiKAはデビューの宝石の国OPとリトルウイッチアカデミアをメドレーで
・少しうるうるしながら歌ってたような
・はねバドのOPやってないので今後が楽しみです
・オーイシさんはPVの女の子と一緒にオトモダチフィルムを踊る
はやみんなおちゃんは安定かな
鈴木みのりは歌もうまくてこれまた今後もいっぱい歌ってほしいね
はやみんとみのりちゃんでCatch You Catch Meを歌いピンクに染めた会場が盛り上がる
・お前らカードキャプターさくらホントに好きねw
・俺もー!ww
・この様で前半終了
・後半はももちゃん?!
・ミリオン?とか思ったけどソロ
・次に天さん
・あれこれはTrySailソロ?
・夏川さんが歌って、これシクレになっちゃうの?
・唖然w
i☆Risは嫌いなので半分聞いてません
・プリパラ全くわからん
・その空気を変えてくれるのは我らが小倉唯ちゃん
・髪型のせいかちょっと大人っぽかった?
・久々の「Baby Sweet Berry Love」からの最新「永遠少年」
TrySailソロいらないから唯ちゃんの曲増やせよ!(怒)
・蒼井くんはアニタイ取ってから盛り上がるようになったw
ZAQさんはやっと「カーストルーム」聴けたぜ
・「シュガーソングとビターステップ」は血界戦線EDかあ
・なんとなく聴いたことあったけどやっぱ田淵曲だな
・本人たち呼べないから弾ける人にカバーさせた感じw
・なんかちょうど今日はじめしゃちょーがカラオケで歌ってみたUPしてて話題になってたw
・ミリオンも全くわからず
・わかるのは去年も聞いたメイン曲「Brand New Theater! 」くらいかなw
シンデレラガールズのお願いシンデレラみたいここでに4年連続4回くらい歌えば覚えるなw
・そして来年1月で解散のミルキィホームズ正解はひとつ!じゃない!!」で爆上げ
・メインモニターの映像が過去に出演して歌ったときのを合わせてて特にファンじゃないのに泣ける
アニサマで最初に歌った「雨上がりのミライ」でさらに胸アツ
・アカンw
・最初に出てきたセンターステージに帰っていきました・・・(涙)
・ハイ、トリはもうJAM Projectですねー
・いつものJAMが帰ってきたぞー
・正直レスキューファイアーとSKILL しか曲を知らないのでw
・ラストのSKILLの I can flyで跳んで跳んで飛びまくったw
・いつものアニサマが帰ってきた感じw
・今年はランティス男性陣で3日間締めたな・・・
・毎日某掲示板では賛否両論の応戦状態ですが数日間反省会でしょうw
・あっという間の3日間。ではまた来年!(日程はまだ発表されず)