田村ゆかりLOVE LIVE2009-2010 Princess a la mode@横浜アリーナ

15時過ぎに新橋から一路新横浜へGo!


田村ゆかりんライブツアー最終日。
声優単独での横浜アリーナ公演は2人目ですな。(初はもちろん奈々様!)
会場前でいつも有志が配ってるコール本をもらう。まあ記念ですw
そして若干物販などをあさる。


18時開演予定が始まったのは18時半だったなぁ。
1万人のピンクサイリウム。一点の曇り無し!これは素晴らしかった。
さすがゆかり王国




以下セトリ。

01.You&Me
02.100 CARAT HEART
03.恋せよ女の子
MC 1
04.虹色バルーン
05.バンビーノ・バンビーナ
06.ラブサイン
07.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
MC 2
08.My wish My love
09.Luminous Party
10.満月のセンシビリティー
11.永遠
12.Sand Mark
13.星屑スパイラル
14.ラムのラブソング(アニメソングコーナー)
15.お気に召すまま
MC 3
16.チェルシーガール
17.恋するラズベリー
MC 4
18.Honey Moon
19.fancy baby doll
20.惑星のランデブー
21.Cherry Kiss
22.Super Special Smiling Shy girl
EN
23.星空のSpica
24.Tiny Rainbow
MC5
25.パピィラヴ
WEN
26.You&Me(with motsu from m.o.v.e


18:30〜22:30?


席は北スタンド1列目!
最前列は立ち禁止かと思いきや注意して下さいとのアナウンスのみ。
はい、立ったよ!跳んだよ!
開幕You&Me は王国のすごさを改めて知ったw
狭い会場ならともかく、横アリクラスでRap歌詞をみんな歌えるとはwww
王国民の底力を見たぜ・・・w


途中アルバム曲ばかりで覚えてないのが多く眠くナール・・・w
しかし、聴きたかった星屑スパイラルで目が覚めるww
イイ曲ですなー。
途中数曲UO折ったけど・・・今後やめよう。美しくないや。
あの一面のピンクを見たらUOはどの曲でも宜しくないわ。
隣国で焚こう←


16〜20曲目はノリノリコンボの跳び曲揃い。
ハニムン聴けて嬉しい。
1/27発売のシングル内の曲も全部やってくれたけど、初聴なのでまあ様子見w
最後のパピィラヴはDVDのCMで流れててなんか耳に残って好きな曲に昇格w


・・・会場の客電付かない。
「もう1回」コールがわき上がる。
まあ最終公演だけあってあるだろうとは思ってたけどダブルアンコールでYou&Me。
衣装もPVのやつでカワイかったですわー。
で、m.o.v.eのmotsuさん登場!!
会場は今日一番の盛り上がり!w
まあ来ますよねーwオートサロン経由でお疲れ様ですwwまあ1曲ですけどw
motsuさんのRapが会場のRapに押されてるぜ!!www
去り際に「じゃあ打ち上げで!」とゆかりんに言って捌けていきましたwww


最後にゆかりんが手を振りながら円周の花道をゆっくり廻ってたけど、
自分たちの前を過ぎたところで21時。もう3時間半やんw
最後まで待ってられないので出てきました。
あとで某掲示板見たら、プチ握手祭りになって大変だったようです・・・。
新しめの曲多めだったけど、まあ終わりよければすべてよしなので楽しかったです。


童話迷宮・・・orz
もうUO折らないからやってください・・・w


年末からけいおん平野スフィアゆかりと4つの声優ライブが終わって一旦小休止かなー。
イベントとかは来月なんかしらあると思うけどw