水樹奈々 LIVE FORMULA2007-2008@さいたまスーパーアリーナ

ゆっくり起きて13時。
16時過ぎを目標に家を出てさいたま新都心へ。
さいたまスーパーアリーナ水樹奈々LIVE FORMULA2007-2008ツアーの
ラスト会場に参戦。友達3人と4連番。
場所は200レベルでステージが正面に見える場所で、遠かったけど
見晴らしはヨカッタかな。
20分押して18:20開始。
サイリウムUOとか気にしてたらメイン色である青のペンライト忘れたorz
仕方ないので手でwww


セトリは奈々スレよりw

1.Bring it on!
2.SECRET AMBITION
3.ファーストカレンダー
4.フリースタイル
5.RUSH&DASH!
6.chronicle of sky
7.through the night
8.pray
9.innocent starter
10.Heart-shaped chant with上松美香
11.ラストシーン(アコースティック)
12.Crystal Letter(アコースティック)
13.Take a chance
14.POWER GATE
15.SUPER GENERATION
16.MASSIVE WONDERS
17.ETERNAL BLAZE
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever
EN1
21.SEVEN
22.Justice to Believe
23.Dancing in the velvet moon
24.Level Hi!
EN2
25.アオイイロ(アカペラ&みんなで合唱)


全部終わったのは22時過ぎ。
サイン入りフリスビー21枚投げたり、追い出し曲でアオイイロかかって
それを2コーラスまで歌っちゃうサービスもw


アコースティック調部分では座ってるとつい寝ちゃったけどw
14〜19曲目はアツすぎたwww
パワゲ、スパジェネ、エタブレUO折った。
エタブレなんて会場の7割方UOだったwww明るすぎるwww
折った瞬間の輝きがたまらんのよねーw
22.JTBのために買ったUPは思わず16.マッシブで使ってしまったw
JTBはUPよりURのがいいねw
個人的には6.chronicle of skyと13.Take a chanceが聴きたかったの
で良かった。
TRY AGAINもあると嬉しかったケドw


まあ全体を見て、後半の飛び曲だけで満足なわけですがw
結局どこもそうなっちゃうんだよなーw
ま、好きな曲をナマで聴きにいってるんだからいいか。


途中のMCで今日の公演が2000年に初めてソロのステージをやってから
今回で50公演。奈々ちゃんがうるうるしちゃって萌えたwww
花道の真ん中のステージの中心がせりあがってそこで歌う20.Sing Foreverは
とてもヨカッタです。

さて次回のライブが発表され7/5土6日、代々木第一体育館で2Daysですってw
どっちか行きたいなー。


http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_2.html
今回は16000人かー。横アリが12000だったな。
でも会場自体は狭く感じたけどw