HOP CLUB大阪からの大逆襲@ライブインマジック

Kannazuki2005-06-26

久々のイベント^^ http://blog.goo.ne.jp/motopompom/のもとぽさんと
一緒に参加してきました。
ライブインマジックは四谷にあった頃行ったことあったけど、市ヶ谷に移転し
してからは初めて。早い番号だったので前の方の席でヨカッタ。
始まるまで物販を見ていたけど、引き延ばした写真をサイン入り1枚1000円で売ってる。
むぅ・・・。いったんやめたけど、まあ今日限りかもしれないし(爆)と思い、
寺田有希ちゃんのを5枚買う(笑)(※帰りには売り切れてたw)


12時定刻よりちょっと遅れて始まる。番ことみ星野真希安藤絵里菜寺田有希
4人。最初に5分間の撮影タイム。デジカメも一眼レフとかではないので、
ズームに一苦労。暗いからきっとブレてるなぁ・・・。
それぞれのソロトークと歌、途中、企画のゲーム。これだけでも、4人の
性格など大体わかった気がする(笑)
もちろん寺田有希ちゃん目当てでした。152.4cmということでちっちゃくてカワイイ。
もとぽさんが萌え萌えしてましたw
でも、俺的には番ちゃんのトークなどを見て可愛いなぁと。2年前カッチャオガールズ、
去年ヴィヴァーチェとしてサーキットでは見ていますが、イベントには参加したことが
なかったもので・・・。
約2時間のイベントだったけど、時間がたつのが早く感じたくらい楽しめた内容でした^^
最後に出口で握手会。何を話そうかネタに困るが、まあ無難に・・・w


次回の参加は、次が企画されたその時の気分で考えます^^(爆)
いや、有希ちゃんはカワイカッタデスヨ。ピンなら行くかな・・・。