第50回有馬記念(GⅠ 中山 芝2500m)

クリスマスグランプリ。
ディープインパクト 史上初無敗でののグランプリ制覇は、はかなく夢と散った・・・。
いつか負けるとは思ってたけど、やはり負けるところは見たくなかった。
道中ハーツクライが前での競馬。行き過ぎか?と思ったけど、ルメール先生が
やってくれましたよ・・・。ったく前行くなら教えてくれよ(笑)
馬単3連単はディープ1着付けなのでもちろんハズレ・・・。
3連複と複勝は当たりましたよ(笑)
ゼンノロブロイはいいところ無く8着。これで引退です・・・。
コスモバルク4着はアセッタ(笑)
やっぱ有馬は先行有利だな・・・。
それにしてもディープが飛ばなかったな・・・。