JC及びJCD

両方とも全然ダメw
JCDは1着のカネヒキリを軸にしたまではよかったが3着が拾えず。
2着のシーキングザダイヤフェブラリーSの2着を見て狙ってたが、
馬連は買ってないので・・・orz
JCはゼンノロブロイを軸にしたが、外国馬を切ったため全滅。
こっちはロブロイからの馬連買ったのに3着に沈むし。
おまけに16年振りのレコードだってさ。まあハナ差なわけだが、
大外回った分か・・・。ハーツクライの2着はルメール先生のおかげか。
しかし、ここまで激走すると来月の中山グランプリ大丈夫かね?
ロブロイがなんか勝てなくなってきてるから次は馬券外に飛びそうだ。
2000年のテイエムオペラオー天皇賞〜JC〜有馬記念を制したが、
その翌年、イマイチ勝ちきれなくなった。それと同じような感じだ・・・。
まあもちろん軸はディープインパクト、しかも1着付けしかしないけどね^^