フェブラリーステークス

今回はメイショウボーラーがどうかと思ってたけど、全く問題なかったね。ドンが出遅れて敵がいなく
なった(笑) スタートダッシュも申し分なくずっと先頭で砂をかぶらずそのままゴール。
馬場も味方したとはいえ、すばらしかったね。クロフネを見てるみたいだ^^
もしウィークポイントがあるとするなら、砂をかぶる状態になった展開でどうでるかかなぁ。
そして、2着はペリエ先生のシーキングザダイヤ。GⅠはペリエ買っとけって状態です。
とまあ、馬券的には3連単が惜しくもハズレ、いつも通り3連複のみ当たりでした・・・。
ドンも最後方から巻き返し掲示板(5着)まで来ました。もし、出遅れなかったら・・・。
確実にボーラーと絡んでたような気がする。