マジレンジャー

先週の予告で見たとおり、2話にして巨大化して戦ってお母さんが死亡(笑)
悲しみにうちひしがれるイエローとピンク。残りの3人で敵討ちに。しかし、そこには女の子2人組が・・・。
パンキュリアの地上界版で2人に分かれてます。ゴスロリちっくなコスで、俺的には少々キツイ^^
残った2人は家で秘密の部屋を見つけます。ハリー○ッターを意識してそうな感じ(笑)
お母さんのホログラムが再生され、お父さんが天空聖者だと知らされ、戦う勇気が湧きます(笑)
ホウキが反応し、乗り物に変化。これは結構カッコイイデザインかなぁと思った。
そして、ロボ戦。まあ、自分で変身するわけですが・・・。マージ・マジ・マジカ
名前は一応空想上の生物ですかね。
タウロス、フェアリー、マーメイド、ガルーダ、フェニックス。なんでもかんでも年齢順です。
でも、この戦闘はどうかと^^ フェアリーがボールに変身し、タウロスが斧で打ち、マーメイドが
水中からしっぽで蹴り、ガルーダが受け止めて(止めてどうする)、フェニックスに投げてそれを
蹴る。とにかくレッドに蹴らせたいらしい(笑)
蹴りが得意そうな名前をしてるのはイエロー=翼なんだけどね(笑)
かなり脱力なお話でした・・・。
イエローがカッコ良くないなぁ。しゃべりもなんかだるそうに聞こえるし(笑) アフレコ慣れてないから
ってのもあるかもねー。
この中だといやがおうにもグリーンがまともでかっこよく見えてくる^^
さて、来週は兄弟げんかと龍ですかね。マージ・ジルマ・ジンガ