今日は

10:00起床。
マジレンジャー。マージ・ジルマ・マジ・ジンガ。
冒頭で魁がうららちゃんのコンパクトを割ってしまい泣いている。萌え。
魔法110番ってああやればつながるのか。俺もお願いしてみようかな(爆)
コンパクトを割られて起こっているはずなのに魁をかばって石にされるうららちゃん。萌え。
魁はうららちゃんの言いつけを守り、ヒントを得て鏡を某錬金術師のように錬成(笑)
そういえば敵はファンタジーだね。ネタ続くのか?^^
ナイ&メアは出てきても出てこなくてもどっちでもいいや。2人に分かれてる理由がよくわからん。
コカトリスを倒し石から元に戻ったうららちゃんに思いっきり抱きつく魁。
これからは夜道に気をつけた方がいいよ(爆)
新しい呪文を得て5体のマジマジンが合体し、マジキングに!(笑)
魔法剣・キングカリバーでとどめを刺す。剣を使うのって久々?
でも、どうしても地球剣・満月切りを思い出してしまう・・・^^
さて、来週は芳ねぇメイン?の話。魁がらみなんだけどね。ヲタにはたまらない内容になりそうです(笑)
んーうららちゃんも、芳ねぇもカワイイなぁ(爆)