雑談

6年前、1999年の今日。初めてパソコンを買った。バイオのノート型だった。
机の上のスペースの都合上ノートにしたのである。
そのパソコンを買う動機は、チェキッ娘とオフィシャルチャットがしたかったから(爆)
12月に友達の家でチャットをやらせてもらったんだけど、それが自分の家でやりたくて・・・。
ISDNテレホーダイタイム(懐かしい^^)になってから接続。
OSはWin98、HDDは4Gだったなぁ。3年半お世話になりました。
まあ、チャットのおかげでブラインドタッチもできるようになり打つ速度も上がったし。
ネットのこともいろいろ覚えられたし。
好きこそものの上手なれですね・・・。


そして、今話題の魔法戦隊マジレンジャーマジブルー=小津麗こと甲斐麻美ちゃんは
今日高校の卒業式です!おめでとう〜。式にはちゃんと出られたのかなぁ。
某巨大掲示板では高校名とか晒されてたようですが、そんなとこ見なくても誰でも簡単に
検索できてしまうのです。だって高校のホームページにマジレンに出演のことが載ってたり
するんだもん(爆)
その高校の夏服はセーラーなのですが、それを麻美ちゃんが着てるのを想像し萌え(核爆)
芳姉もいいけど、うららちゃんも気になってきましたよ^^ 来週は活躍しそう?だしね。


そして、明日発売の主題歌シングルもフラゲで購入。ちょっと聴いただけで頭の中をリピート
して寝れなくなった・・・。
やはりエンディングの「呪文降臨〜マジカル・フォース」は良い良い。
マージ・マジ・マジーロ


高校の卒業式といえば3/3は目黒の日の出女子学園です。4年前に目当ての子(アイドルです(笑))が
卒業するので朝から行ったな(笑) 学校の方ではなく別の講堂でやるので、そこまでの道のりには
カメコが多数。なかなか素晴らしい光景ですよ。
成果はというと、人気がある子だったので会えたというか追いかけつつも途中でタクられたかな^^
まあ、久々に会えたお父さんにも挨拶しておきました^^
ファンサイトではお母さんともチャットしたこともあるからねぇ(爆)


ホント面白かったなぁ、あのころは・・・。何かに夢中な時っていいよねぇ・・・。