少年チャンピオン

グラビア見ましたか?^^ 甲斐麻美さんグラビアですよ。(1Pだけどね^^)
かわいーく撮られてるので良いのではないでしょうか?
そして、公式ブログの方も更新が始まりました。(今まで結構放置w)
マジレンやってる1年は他のことができないかもだけど、頑張って欲しいですねぇ。


【安曇野市で任意整理】弁護士・司法書士に無料相談/借金問題


このブログの写真・・・卒業証書持ってる制服姿に萌え(笑)
ジャージ姿はスッピンですな^^


そこで、ちょっと着目。東映マジレンHPの9話の次回予告のページにある
8話のこぼれ話。ダンスの練習風景の写真が載ってるんだけど、あさみんはハーフパンツ姿
ですね。これって国府高校の体操着そのままなのでは?^^;
ジャージが青で、体操着の腕のラインも青だしね。激しく萌え(爆)


http://www.toei.co.jp/tv/index.htm


というわけで今日はあさみん中心でお送りしました^^