卒業は新しい旅立ちだね

今日が何の日か知ってますか?文化の日?そんなの知りませんよ。
今日は旅立ちの日です。
そう6年前東京ベイNKホールチェキッ娘が旅立ちライブを行ったのです。
昨年のGPF04でかなり満足できたので自分的にも卒業できたなぁと
思ったのですが、やはり今日という日は忘れられません。


チェキッ娘ナイトというイベントが赤坂で開催されるというのでちょっと
行ってみた。小規模ライブハウスって感じで客は30人くらい。
主催はライターのブレーメン大島さん。
参加チェキは010久志011佐々木015森。久々に会う。まあ特にガッツくことも
なくw平穏に・・・。
みんな22〜24歳くらいで綺麗になって・・・。013野崎からのビデオレターを
見たんだけど、え?これ野崎?ってくらい綺麗だった。でも。好み的には
17歳の時のが良かったよ(爆)
一番アツかったのはステージで曲に合わせて振りをしてくれたことかな。
やっぱり彼女たちがそこにいると燃えます。一瞬であの時に戻れます。
来年は歌いたいと久志が言ってたそうだけど・・・また来年もやるのぉw?
一人で家でDVD見るよりかはいいかなぁと思って参加したわけですが、
DJタイムの海へ行こうで久々にPPPHで跳んだ。燃えるわぁ。
大島さんのグッズ紹介コーナーがあったけど、平凡。俺的にはオフィシャルな
グッズより、チェキとの思い出品のが多いからw 手紙とか写真とか色紙とか・・・。


俺のアイドルファンとしての基礎を築いたチェキッ娘は永遠です・・・。