ガンダムSEEDディスティニー

ネタバレのため、ご注意下さいw


松田優作ばりに「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!」と叫びました。
まあ画面はほとんど見ずに2ちゃんの実況板書き込みしながら見てたんだけどね。
もうね最終回とか忘れててwww何が何だっけと・・・。
追加というか蛇足というか・・・あれが当初の構想通りなのか???
幸いなことにHDDレコーダーに50話の最終回が残ってたのでちょっと見直したら、
所々違うね・・・。議長とグラディス艦長のところへ、アスランが来てるし。
多分キラがグラディス艦長っていうのがおかしいからアスランに言わせるためだけだと
思われwww
時間切れ以降はラクスの強権により両軍戦闘停止。なんでラクスってそんな強気なの?w
あとは文字で説明。カガリもちょこっとだけ出た。セリフなしwww
オーブの海岸の墓の前でメインキャラ総揃い。
アスランがキラをシンに紹介。
え?知らなかったっけ?wwww
キラが悪魔の勧誘。手をさしのべて「ダメかな?」
ちょwwwおまっwwwwwwwww
なんだよそれ!お前ら戦争やってたのにそれで終わらせるのかYO!
一緒に戦おうみたいに言われシンも泣きながら同意しちゃうしwww
コイツ洗脳されすぎwwww
see-sawの曲が流れてくる・・・。
あーこれSEED第3期マジあるな・・・。ネット上で少し話題になってたけど・・・。
今度はシンもオーブの白服着て参戦ですかwオーブ最強だなwww
そして、キラ×ラクス、アスラン×メイリン、シン×ルナマリア
この3組確定カポーなのね。
ってラクス、顔をキラの肩にもたれかけて歩いてべたべたやん。
まさにバカップルwww
そしてラストカットはラクスがなんかプラント最高議長に就任したようですよwwww


ここでいかりやさんから一言。
「ダメダこりゃ。次行ってみよー」


ディープインパクトは負けるし、夜中にクソアニメ見て史上最悪のクリスマスだなwww