生活は

いつも通り、起きて掃除してビデオ見てFFって感じです。
このところのガンダムSEEDはなんとかならんのですかね?
うんともすんとも面白くないですよ。Zをリニューアルしてる年になんで
Zの焼き直しみたいなことするのかねぇ・・・。
サイコガンダムしかり、ダカール演説しかり・・・。
今週シンがステラをFFⅦのエアリスばりに水葬したわけだが・・・。
ふつーパイロットスーツのままじゃ沈んでいかないよ・・・。
ルナマリアアスランを応援?してる感じだったけど、アスランは煮え切らず、
ルナのさりげない告白にも気づかず・・・。ルナカワイイよルナ〜。
ってゆーかルナにも新型機あげてyo!
いずれはシンとキラ、ディスティニーガンダムVSストライクフリーダムガンダム
闘いになるのでしょうな。