げんしけん

雨が上がってたので帰りに神保町へ行って買い物。
げんしけんの6巻の同人誌付き特装版を。ネットショップでは軒並み
売り切れていたので、一応発売日前日に探そうかと。書泉では「今日の分は
売り切れました」と。ゲ、結構ヤバメ?と思ったけど、高岡でゲッツ。
あとでアキバBlog見たら、アキバ方面は結構山積みだったみたいね。
そうか虎の穴が推してるから大量入荷してたか。
もちろん通常版も買った。表紙が違うからね^^


雑誌掲載時は読まず、コミックスを楽しみにしているわけだが、読んでて
「いつ俺を取材したんだ?(笑)」みたいに同じような思考&行動してるところが
笑えるなぁ・・・。まあ1巻からずっとそうなんだけどね^^
ヲタってみんなこうだよなぁ・・・そして、みんなそう思ってるよなぁ(笑)


あ、書泉に平田薫サイン付きpurepure Vol.30数冊ありました^^