しかも寒い。おまけに会社。まわりの会社はどこもやってない。
そんな中でやる気なんてあるわけもない。
でも、今日を休むために有給休暇を使うなんてとんでもない。
というわけで、たらたら過ごすw


12時になってすぐ出る。K-BOOKSでいらない雑誌類を売る。
廃品回収に出してしまえば手元には1円も入ってこないのに、
しかるべきところで売ればお金になるのだ。
これぞ現代の錬金術
雨の中重い思いをして持って行ったけど、1000円程になった。
500円くらいだろうと思っていたので満足w
その後は、ロイミでランチを食べて帰る。


昨日薬をもらってきたが、まだ風邪がぐずついている。
夜にちょこっとシレンをやってみただけ。