プレイ日記

昨日の続き。アルザビには戻らずコンシュタットでログアウトしたので
そこから。今日は希望を出してソロで狩ってた。丁度LV13になったところで
PTのお誘いが。忍ココか青青w新ジョブばかりですな。盾として忍者が
いると安定^^トカゲをちまちまやってたけど、みんながLV13〜14になったら
意外といい感じなので林でカニを狩ることに。コルセアもソロだと
微妙と思ったけど、2人で4つのロールかけたら結構良かった。
ホント詩人的位置なのね。1時までやってLV16になった。上げられる時に
やっておかないとね^^ ソロがきつくなってくるので・・・。
ただ青魔法のスキルが低いためダメージ的にはあまり・・・。
高レベルでサポ青つけてどこかでスキルキャップまで上げるかな。