プレイ日記

帰りにアトルガン買ってきた。ヴァルキリープロファイル2の限定版の
予約聞いてみたらもう一杯だって・・・ちぇ。
さて、インストール開始。まずHDDに入れるために30分、オンライン認証して
レジストレーションコード入力して、コンテンツ登録して、
バージョンアップで約1時間。まあ始めるまでに2時間はみておいた方が
いいかもですね。
明日の昼にならないと何もできないため、事前に仕入れた情報を元に
アトルガンに渡る船に乗るために必要と思われるものを取りに。
ということでテリガンでゴブを狩り、証をゲット。まあ2人で行って
2個出るのに1時間半かかった。なぜか人も多いしねw ソースは
某巨大掲示板なんだよなぁ・・・。外人がいないのは日本語が読めないため
そんな情報を仕入れることもできないってことかw 明日以降、狩り場は
殺伐としそうですな。
低レベルの武器防具を倉庫から持ってきて、クエスト開始と思われる
ジュノ下層の天晶堂でログアウト。明日は混みそうだw