プリキュア

最近プリキュアが楽しいです。まあ戦いは一辺倒なのでまあおいといて、
いろんなドラマが見れて、可愛くてたまらんです。推しは舞=イーグレット
なのですが、もちろん咲=ブルームもイイです。絵も安定して綺麗だし。
セラムンの時みたいに作画監督に大きく左右されてない)
そんな中でも異様に艶っぽい絵の時はあるけどね^^
お話的にもイイ話しが多いのでお子様にもよろしいかと。人気があるのも
わかる気がする。スプラッシュスターが始まるまでは不安だったけど、
今はこっちの方が好きかも。去年までの流れで3年目をやってもかなり
マンネリだったろうし。軸はなんとなく同じでも一新して始めて正解かなぁ。
おもちゃ売り場でフラッピのぬいぐるみ見たら欲しくなったのはヒミツだよ☆