平野綾CDシングル発売記念「サードミッション!!」@パセラ銀座店

今日はゲーマーズ販売分で2回まわし。
9時半に現地着。抽選は早いほうがイイとの情報からこの時間に^^
まず1回目。
昨日より手際が悪く入場に時間がかかりイベント開始11時の所、11:30開始。
左翼3列目にポジ。右斜め前を人の間を避けて見るとセンターの綾ちゃんが見える。
衣装はHEY!HEY!HEY!の時のもの。黒のタンクトップに赤のミニスカート。
膝上20cmくらいで太ももがまぶしいぜ(爆) もちろんほくろを凝視w萌えーw
さてトークは他の方の日記参照w


セットリスト

  1. 冒険でしょでしょ?
  2. 風読みリボン
  3. God Knows...
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム

昨日もそうだったけど、1、2曲目はシングルのA面とC/Wって感じでセットにして
歌っている様子。昨日はハルヒキャラソン、今回は2ndですな。
God Knows...で後追い部分をみんなが声出して歌ったら綾ちゃんも喜んでた。
イベントの時間をカットすることなく1時間で12:30に終了。
次の抽選は頑張ろう!w


ということで2回目。1回目より若い番号でセンターちょい右ずれ2列目。
14時定刻開始。場内はすでに熱気ムンムンw
衣装はPVのキーボード奏者のもの。水色のタンクトップにジーンズに黒ブーツ。
PVでは膝が見えるくらいの長さだったけど、今回はロング。脚が見たいのにーw


セットリスト

  1. Breakthrough
  2. 一番星(フルバージョン)
  3. Lost my music
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム

フルバージョンとあえて言うのは1stのイベントの時歌ったけど、1コーラスしか
流れなかったという逸話があるようで。
晴れて今日、フルサイズで初披露と相成りました。
まあ1stシングル買ってないから1、2曲目は微妙にノリ切れてなかったのは
ヒミツだよ☆


またもサイリウムを借りていたので&周りの熱気もすごいので跳ぶ。
いやぁ2列目で跳ばないのはタダのヲタでしょうw
それも床がしっかりしてて、跳べるのは今日のこの回が最後です!なんて
煽るからLost〜と明日のプリズムはヤバイくらいに盛り上がった。
後ろを見てる余裕なんて無いけど、全体的にみんな跳んでたと思う。
何度もやるからだんだんみんなもコールや振り方わかってきた様子w
綾ちゃんが客席にマイク向けると余裕で大合唱w
Lost my musicは劇中の文化祭の盛り上がり以上にホントスゴかった。
昨日も跳んだけど、それ以上に跳んだ。いやぁいつ以来かなぁこんなに
跳んだの・・・。2000年3月の丹下桜コンサート以来か?やっぱ声優系w
大阪みたいに席のあるホールでなく、まあライブハウスっぽいところだから
前の方はぐちゃぐちゃですw 大事にはならなかったけど結構押されて
危険だったかも。これがアイドル系だと結構本気でヤバイのよね^^
チェキッ娘1stライブのZepp Tokyoやchee'sのFactoryの時もフジテレビの
スタジオ内とかでも殴る蹴るwww懐かしいなぁ・・・。みんな頭変よw


かなりの興奮状態で、もう大満足でございます。
俺的に好きな曲の順位が

  1. Lost my music
  2. 明日のプリズム
  3. 風読みリボン

なので、今日は全部聴けて最高でしたよ。
これで1st以降の曲、ハルヒ名義も含めてほとんど聴いた。
そう、ほとんどというか唯一歌っていないのが、ハレ晴レユカイ ソロver。
誕生日でもある10/8がサードミッション!の締めのイベントの日なんだけど、
これに合わせてヤマギワあるいは最後の最後のアソビットでやるだろうと
思ってる・・・。ああアソビット行けないよぉ・・・。


この後、新宿に移動してカラオケwまだ歌うんかい!w
ご一緒した方々、お疲れ様でした^^