平野綾CDシングル発売記念「サードミッション!!」@ヤマギワソフト

今日10/8は綾ちゃんの19歳の誕生日。若けーなーw
12時からヤマギワ、18時からアソビットですが、3rdミッション!オーラスの
アソビットはチケがありません(泣)
中途半端に後ろな番号なため、後ろの一段上の所に上れず
ステージが全然見えず、かろうじて顔だけ。
ヤマギワさんのご厚意によりバースデーケーキのサプライズ。
綾ちゃん泣いて鼻水じゅるじゅるw


ヤマギワセットリスト

  1. Breakthrough
  2. パラレルDays
  3. Lost my music
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム


約1時間ちょいで終わり、ジュンさんたちとガストでお食事。
何気にアキバのガスト初めてだわ。
その後は、ウロウロとアキバウォッチング。
ゲーマーズラジオ会館、駅前、三月兎ソフマップ、ドンキ前など。
ゲマでは綾ちゃんへのバースデーメッセージを書くとまとめて
渡してくれるとの推し企画があったので、こぞって書くw
ドンキ前で甘いにおいに釣られて(ポケモンかよ)
ここで初めてクレープ食べる・・・。
そろそろ時間と言うことでアソビット裏へ行く。でも俺チケット無いのですが・・・w
ビル風が吹き荒れて寒い中、18時まで。
夜はビデオ録ったアニメを見ながらポケモンレベル上げ。
そして、四天王〜チャンピオンを倒して無事初クリア。
でもやることは盛りだくさんでまだまだ続くのです。