平野綾CDシングル発売記念「サードミッション!!」@石丸ソフト2

今回のイベントは全部で9回開催ですが、今日がその皮切り。
初っぱなから最高なイベントでした。

とりあえずセットリスト

  1. Breakthrough
  2. 風読みリボン
  3. God knows...
  4. ヨロコビの歌
  5. 明日のプリズム


ランティスの斉藤さんがヲタ芸に興味があるらしく、話をそっちに持って行こうと
するけど、ヤメレw 綾ちゃんに変なこと吹き込むなぁ〜。
サイリウムの色を聞かれてイメージカラーの赤?と言ってたけど最終的には
どの色でも。カラフルに見えるから^^と。いやぁサイリウムは持たない主義ですw
トーク15分、歌20分ってとこでしょうか。
2&3が聴けて幸せでした。
あとはいつかハレ晴レをソロでもいいから・・・。

立ち2列目センターからちょい右だったので、
綾ちゃんをまっすぐ見つめることができましたw
400人近く入れたようなので後ろはやっぱキツかったみたい。
PVのギターを弾いてる時の衣装ということで、赤のタンクトップに
迷彩柄のミニスカート。
太ももがたまりません(爆) ほくろ付近ばっかり凝視(変態)
ああ綾ちゃん最高だわぁ〜w

次は来週末、とら〜ゲマ2回。毎回曲変えるとのことなので、
5曲やるとしたら最初の3曲を変えてくるんだろうな。
まあ楽しみかも。


明日も1日イベントなので早く寝ます・・・
でも今日の余韻が・・・^^;