行列・・・

始発で5:30過ぎにアニメイト秋葉原到着。
この時点で60〜80人?
シャッターには写真集は予約分で終了し、一般販売分はないとの
告知が貼られている。
俺は昨日の夜から2ちゃんに張り付いていたので知ってたけど、
列が長くなって後ろの方の人はきっと知らないだろうな。
何に並んでいるかというと29日に行われる平野綾サイン会の整理券を
取るためなのです。27金に発売なのですが、26木の10時から
販売するとのことで、徹夜組を含めこんな風に並んだわけです。
しかも、並べば取れるわけではなく、抽選だったりする・・・。
泣けてくるなぁ・・・。


10時から抽選開始でなかなか列が進まない。
なんか2人で400冊とか買ったヤツがいるらしい。
どう見ても転売ヤーだろうな。ふざけんな。
抽選方法は割り箸を箱に入れ、買った冊数だけ引くことができ、
先が赤かったら当たり。箱を目の前にして萎えた・・・。
無心で引くが俺は2冊買って2本引いてハズレ。
数人前の一人で来てた女の子は1冊で1本引いて当たってた。
まあ運が悪いとしか言いようがないな・・・。
いろんな声を聞くと、1/3、2/4、0/5、1/9、4/4、2/20、0/25と
人それぞれだね・・・。
結局入荷数3000本の割り箸を作り、当選者は2回廻しの
イベントで各150、計300の当たりだそうだ。
つまり確率10%ですな・・・。


12時前に抽選終わって出てきたらまだ外には列が・・・。
放心状態でアキバをさまよう。
メイトをウロウロしても何も変わらないw
地下1Fで予約者のみ購入&抽選。
まだ当選が出きってないのかな。じゃあ今来ても同じじゃん・・・。
無駄に疲れたの・・か?w
エヴァ缶、ミサト&加持とアスカ缶が出てたので買う。
7Fと6Fでらき☆すた握手会の為に予約したモノを引き取る。
(ま、そのまま未開封K-BOOKSに売ったわけですがw)
6Fで10/10発売のあ〜やのシングルの予約開始してたけど、
歌モノはヤマギワかアソビット要注意だな。
ヤマギワはイベントなら予約関係ないから、アソビットで
予約しておくかな。
15時からパセラ一人カラオケ。初めてデスw1時間で12曲。
DAMに入ってるのが歌ってみたかったので^^
一人で連続で歌うと疲れるねw
外でたら雨(夕立)降ってたけど、濡れずに帰る。


で、写真集なんですが・・・。
一応ネタバレということで。
あ〜や可愛すぎwww


衣装は表紙の水色のギンガムチェックのノースリーブが好きかな。
まあニーソですよw
茶髪具合がイイ(・∀・)
頭にでっかい花つけてキティちゃんのピンクのTシャツ。
アヒル口されるとたまらん。
ポニテ+赤チェックミニスカktkr!
そんなあ〜やが大きな口を開けてホットドッグを・・・!
カラオケでLost〜熱唱w
激奏ライブより。
FRIDAYにもあったバスタブ。
ちなみにFRIDAYやプレイボーイと同じカットはありません。
脚長ぇ&細ぇ。
濡れてぴったりくっついたお尻のラインが・・・。
最強二つ結びktkt!
アップのカットに思わず・・・。
網タイツ履いてもハムにならないこの素晴らしさ。
この衣装も好きかな。
おデコは出さなくてよろしいw
黒髪パッツンウイッグ。
昔みたい?w


こんな感じですかね。
まあ俺はファンだからひいき目に見てるかもですが、
いやぁ可愛いですよ。
ナマはもっと可愛いけどねw


ぁ〜あ、日曜にあ〜やにもう一度会いたかったな・・・(´;ω;`)