HINOIチーム新曲プレビュートーク&ミニライブ

12時@ラオックスアソビットシティ
会社出て着いたら12:20頃だったけど、階段に『整理券配布終了』と書かれて
たので断念。
買い物&暇つぶししてロイヤルミルクへw


16時@石丸ソフトワン
15時くらいに行ったら裏の階段にものすごく並んでた。えー無銭イベって
こんなに人来るものなの?wちょっとビックリ。参加のしやすさからか、
女の子も多数参加。前の方に子供&女の子席が設定されてました。
ミニライブは夏に出した前のシングルからNOW AND FOREVERとI'M GONNA
CARRY ON。トーク、抽選会やって最後に2月に発売の新曲のDancin'&Dreamin'
ああ、原曲はDaincin' Babyだとすぐわかるw
終わってメイステ。今年初だ。本読んだりまったりで暇つぶし。


20時@ヤマギワソフト
ここも前1列のみ椅子であとは立ち。なんとか3列目で見えた。
今回は明日香の衣装が可愛くて。(いやいつもカワイイがw)
やっぱミニスカ+ニーソは地球上で最強だと思いましたw
最後にCDを予約してDVDをもらう。店ごとにアングルの違うものらしいが、
さすがに全部とか買わない。節約節約w