アキバにて

朝9:30ヤマギワ前でかつみさんと合流。
土曜の朝なのに街には活気がw
予定通りヤマギワソフトにて、ゼルダWii Sports、5000P+クラコンを
ポイントで購入。
ソフマップでしばらく並び予約してた5000P+クラコンと
目に付いたシリコンカバーを買う。
かつみさんとあっしぃがミスドで待機中にアソビットで
Wii本体を購入。ちょっととらのあなにも寄り道w
ミスドであっしぃと初対戦。LV100揃いには圧巻。結構善戦した
けど負けました^^ミロカロス対決アツイ!
家に帰って古本市場で予約してたはじめてのWiiS端子購入。
これでやっと全部そろった。

昨日の夜中にやっとPS2を片づけたところへ、セッティングに
いそしむ。箱開けたり、ソフトの封切ったり意外と大変だなw
さっそくプリペイドを登録してソフトをダウンロード。
スムーズです^^
そして、ソフトをひととおりプレイしてみたけど、
はじめてのWiiの9種類のミニゲームの中なら、ビリヤードと
ホッケーと牛ダッシュが面白かったw
Wii Sportsではテニス、ボウリングかな。
もちろんゴルフ、野球、ボクシングも面白いです。
リモコンを小さく動かせばいいのについつい体ごと動いて
ホントいい運動ですw おまけに体力測定とかついてるしw
ウマイナァ〜w
ゼルダはちょこっとやったけど一人でゆっくりやりますw

んーあっという間に3時間が経過。途中「そろそろ休憩して下さい」とか
出たけど無視w
プレイ履歴も本体に残されるので何をプレイしてたか一目瞭然。
これで親子の対話を増やすとかどうとかw
スゴイナァ〜w

18時にかつみさんを駅まで送って一旦終了。
ふぅ。楽しいデスナァ〜。
こりゃポケモンやってる暇無いぞw

クラコンも2個あって正解。Wiiリモコンを横にしてもいいけど、
意外と小さくて疲れてくる。ストⅡだとボタン足りないし^^

あとでネット見て回って評判を確かめよう^^