カウントダウン

PS3発売まであと3日。
Wii発売まであと24日。


Wii.com JP - 移転いたしました
CMも続々とアップされています。
Wiiをよく知らない普通の人に聞くと、あのリモコンで何ができるの?と
言われました。
つまり、まだ本体のことを知らないのですw
ゲーム画面が出て、本体が映るCMが流れ始めたので、だんだんとわかって
くるでしょうけど^^


Wii.com JP - 移転いたしました
ゼルダも難しそうだけど、やってみると直感的に操作できるのかも。


昨日アキバのヨドバシで液晶テレビ見てたんだけど、もし買うとしたら
32V型か37V型かなぁと。40ならそりゃーいいけど、高いしでかいw
やっぱフルHDが32Vにも広がって価格もこなれてきてからのがイイかなとは
思いますが。
メーカーはパナソニックか、濃い発色とかが結構好きかもなので、
ソニーブラビアとか。
次点でシャープとビクターかなぁ。詳しくわからんので見た感じで言ってますが。