プレイ日記

先日(2006-11-01 - そんなあなたに龍星落)この記事を書きましたが、
その後ゲーム内でサーチしてご挨拶してみました。
サービス開始とほぼ同時くらいからやってるとのことで、やはりどこかで
会っていたみたいで、こちらの名前も見たことあるようでした。
PC内に持ってきたスクリーンショットを探してみたら、3年前の夏にウインダスの
ミッションでダボイにてオークに全滅くらったw時のが残っていて、そこに
名前がありました^^
これからもどこかでお会いしたらよろしくお願いします^-^ノ


今日はテナメス北塔。金貨4枚。だんだんたまりつつあるが、もらいたいものが
ないな・・・。
昨日青でLV上げ希望だしてたけど、人がおらず。まあ青じゃ誘われないから
リーダーしないと、と言われましたがw
現在2つのグループに顔を出していて、日・水で裏LS、火・金でリンバス。
リンバスはLSというわけでなく、リーダーとフレ登録のみです。
しかし、長くやっていくと人数居ても大体名前も覚えるもので、今日は
誰が居ないな、とかもわかるようになりますな。
しかし、日曜はイベントなど普通に遊びに行っちゃうので裏には参加してないかも。
水曜はなんとか出ようと思ってやってますが・・・。
リンバスは今週の金曜はアルテマなので、参加せねば。前回15人でもクリア
できたので、なんとかなるでしょうw オメガで脚もらったから、今回は
何もナシだな・・・^^