平野綾First LIVE 2008"RIOT TOUR"@横浜BLITZ

ツアー最終日。追加公演分です。
16時前に横浜に着いてそこから歩く。小雨程度。
今回は物販はスルーした。写真とか集まらないし、もういいやw
会場前は物販列がまだ長いので、まわりでうろうろして暇つぶし。
開場は17時で細かく番号を呼んでた。
119番だったので早めに入れた。ステージやや下手側4列目あたりに陣取る。
まあ始まったらどうなるか・・・と思ってたけど、終始3〜4列目はキープ
できたかな。
18:10くらいに始まってLOVE★GUNから曖昧スクリームまでの4曲は死んだw
サイリウムをかかげる手も伸ばせない程だったので、2曲目から腕下げたw
今回のツアー初めての「明日のプリズム」もあり、God&Lostもあった。
今日はカメラが入っててDVD化されるようだけど、この2曲入るのかなぁ・・・?
中盤から後半はややゆったりと見れた。
アンコールでMonStARがまた聴けたのは嬉しかった。最初はぐちゃぐちゃで
あまり 聴いてられなかったからw
WアンコールでラストにRIOT GIRLやったらここぞとばかりに
みんな突っ込んできてまた死にそうになったので結構蹴散らしましたw
次は席のあるホールでやって欲しいわぁ・・・。
終わって8:30過ぎだったかな?約2時間半。疲れた・・・。


おとといの大阪ライブでのイベント荒らし(汚いヤジや水をまくなど)はいなかったようで、
無事に終わって良かった^^
MCでは渋谷での予告通り、泣いちゃいましたねぇ。両親も見にきてたようだし。


いやいやあーやの涙には騙されないぞ!w
結構こういう場面で泣くことが多いけど、それはあーや自身の演出の一部だと思ってますw
渋谷では「ここでは泣かないヨー。横浜まで取っておく」感じで言ってたし。


でもまあやっとライブツアーができて良かったんじゃない?
ライブDVD&写真集出して次の2ndライブツアーへ・・・!

以下セトリ。

  1. LOVE★GUN
  2. 冒険でしょでしょ?
  3. MonStAR
  4. 曖昧スクリーム
  5. 涙 NAMIDA ナミダ
  6. 明日のプリズム
  7. God knows…
  8. Lost my music
  9. Maybe I can't good-bye
  10. NEOPHILIA
  11. Harmonia Vita
  12. forgot me nots
  13. 星のカケラ
  14. Unnamed world
  15. HERO
  16. GLITTER
  17. RIOT GIRL

アンコール

  1. MonStAR
  2. For you
  3. ヨロコビの歌

Wアンコール

  1. RIOT GIRL